初!自作マーカー

作りたい!作る!と長い間思い続けていた目数リングをや~っと作りました。

1

アクセサリーを作るのは好きなんですが、一から材料をそろえるのは面倒なのでいつもキットばかり。

丸カン1つとっても直径のバリエーションがあるのはわかってましたが太さも色々あるなんて・・・。

売り場でかなり長い間座り込んでました(^^ゞ


2

メインのビーズを買ってきて後は手持ちのビーズをちょこっと加えてます。

こういうのってどんどん盛りたくなるから困りますね~。

重くなったり、長くなったりしたら使い勝手が悪くなると自分自身に言い聞かせるのが大変でした。


3

自分で作ると安くて好みのものができるからいいですね。

これなんかは買ってきたメインビーズが間違っていたので全部家にあったもの。

丸カンとTピンだけだからすごくお安いですよ(^^)


あとは実際に使ってみて使い勝手の確認。

編物同様こちらもはまってしまいそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

