アンダリヤツインでマルシェバッグ

我が家地方は毎日過ごしやすい気温で半袖やノースリーブを編むって気分じゃないです。

今日なんて雨降りなので最高気温は24℃!!

とりあえず編みかけは仕上げますが夏物を新しく編み始めることはきっとないでしょうね。

そして今はアンダリヤ(を消費したい)気分。

ということでまずは今年買ったエコアンダリヤツインでマルシェバッグを編んでます。

3

↑編んでいるのはコレ。

1

半分ぐらい編めたところ。

ツインって太いから編むだけでしっかりした感じに仕上がっていい感じですよ。

2

本ではブルーのラインが入ってますが買えなかったのでこげ茶にしました。

ブルーより大人な雰囲気に仕上がりそうです。



ツインを編むのは初めて。

アンダリヤは手が痛くなるのだからアンダリヤより太いツインはもっと痛くなるっていう先入観があったのですが、意外なことに全然痛くないんです。

もう販売終了ですもんね~。

編まず嫌いしないでもっと編んでおけばよかったとちょっと後悔しています。

↓どちらのお店も残っていないに等しいです。

ハマナカ毛糸 エコアンダリヤ ツイン

★廃番につき、超特価!エコアンダリアツインハマナカ毛糸【エコアンダリヤ ツイン】5玉価格!...

パターン掲載本はコチラ。

夏の帽子とかごバッグ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。