【完成】アンダリヤツインのマルシェバッグ

アンダリヤツインのマルシェバッグが完成です。

本で使っていたブルーの糸はすでに売り切れだったのでラインは茶色になりました。

ブルーと比べると落ち着いたシックな感じかしら。

7_3

パターンは一切変更せずに編みましたが、手加減の違いで少し小さ目に仕上がってます。

糸も8玉強使うはずのところを私は7玉とちょっと。

それでも大きさは十分で私が普段持ち歩いているものはこんな感じですっぽり収まりました。

6_2

そしてこれだけ入れてもアンダリヤツインはかなりしっかり。

本当にもっとツインを編んでおけばよかったな~。

5

パターン掲載本はコチラ。

夏の帽子とかごバッグ


*   *   *

もっふぁん、もっふぁんプラスと買っているんだから・・・・・もちろん買います。

【当店オリジナル毛糸!!】【発売記念価格!! けいとのコーダオリジナル毛糸】カインドもっふぁん

今までの物より細くなったので編める物の幅が広がりそうですね。

色は迷い中。いつもとは違う色が気になってます(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

