【完成】アンダリヤツインの2WAYバッグ

アンダリヤツインの2WAYバッグ完成しました。

5

亜麻糸で編んだ外袋の模様が素敵です。

エコバッグとしてこれだけ量産してもいいのではと思うぐらい。

ネット編みのシンプルなエコバッグもいいけどパイナップルだったら素敵ですよね。

底だけ細編みが長編みでしっかり編んで側面はパイナップル・・・そのうちやってみようφ(・ω・ )メモメモ


2WAYとなっているこのバッグ。

亜麻糸で編んだ外袋とアンダリヤツインで編んだ内袋を別々に使えるとなっています。

が、編む前から持ち手もない内袋をどうやって使うのか疑問。

編んだ今も使い道が思いつきません。

バッグinバッグみたいに使うってことなのかな~。

6

パイナップル模様がキレイに見えるし、中が落ちる心配もないので内袋はあった方が便利だけど、別にツインではなくてもよさそう。

アンダリヤツインは廃番になってしまったけどこのパターンでは使えそうですよ~。

かぎ針編みでラフィア風の帽子&バッグ

ハマナカ毛糸 亜麻糸リネン


*   *   *

今日は飲み会だったのですが何となく頭が痛くて珍しくノンアルコールでした。

そして家のダンナさんは昨日から38~39度の高熱を出してうなされてます。

猛暑日続きで体調を崩しやすいですよね。

皆様もお気を付け下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

