日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

Lin-Lin Shawlは枝が終了


クーラーなしでもウール毛糸に触れるようになってますます気持ちは毛糸に傾いてます。

だからついついLin-Lin Shawlを手にしてしまうんですよね。

そんなLin-LinはBRANCH SECTION が終わって枝が茂りました。

Linlin6

目数は増えてきているんですがそんなことを感じさせないくらい楽しいショールです。

次はいよいよ最後のSECTIONに入ります。

そしてまだ完成もしていないのにこの糸で編んでもいいかも。こっちの糸もありかな。って妄想は膨らんでいます(^^)



*   *   *

処分特価で半額のこの糸を買います。

かんざわさんではホワイト、コーダさんでは茶色が残っていてどちらを買おうかまだ決まらないんです。

処分特価!! ソノモノスラブ並太 ハマナカ毛糸 :

【半額!! 数量限定セール】ハマナカ毛糸 ソノモノスラブ並太 23番



・・・って迷っていたらかんざわさんは在庫1個。茶色に決定です。


*   *   *

昨晩夕飯を作っているときにまな板に置いてある包丁をとろうとして間違って刃の部分を触っちゃいました(>_<)

包丁研ぎが趣味のダンナさんが数日前にキレッキレッになるまで研いでいたから切れ味抜群。

ちょっと触れただけなのに右手中指と薬指の先にうっすらとした切り傷ができてこれが痛いんです。

家事ができないのはいいけど編物が出来ないのは困る!

これからは気を付けよう。(っていうか普通は触らないよね(^^ゞ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいとねこ

こんばんわ!
 取り掛かりは未定ですが、我慢しきれずにレシピを買っちゃいました!!
 バジミンさんが編んでいるの、ステキなんですもの~~ヽ(´▽`)/
 

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

こんばんは。
レシピ買ったんですね(^^)
編み始めるのを楽しみにしてますね♪
多分私は2枚目も編みますよ~。

  • 2013.08.29
  • Thu
  • 21:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

