スーパーSALE前ですが糸購入

  • Day:2013.08.31 07:47
  • Cat:

スーパーSALE前ですが糸買っちゃいました(^^ゞ

2

ユウヤケノソラ(L) 202番深青系です。

青ってなっているけどグリーンやピンクが混じっていて、編むと何とも言えないグラデーションになるんでしょうね。

これはリベンジすると決めていたアフガン編みのウエアを編みます。

アフガンは棒針やかぎ針とは違った色の出方をするのでこの色がどんなふうになるのか楽しみです。

撚りが強いのでアフガンでも毛羽立たず(←何度もほどく可能性があるので毛羽立ちにくいって言うのが重要!)編みやすそうな糸でした。


スーパーSALEでも安くなります。

毛糸 ピエロ♪編み物・手編み・手芸\楽●天 スーパーSALE/【期間9/1 0:00-9/4 1:59】新商品!...




それとこの糸。

1_2

ソノモノシリーズのスラブ糸です。

赤味のある茶色で優しい色合い。


この糸で編むのはこのジャケット。

Photo

かぎ針を使って横編み、並太のストレートヤーンとストライプに編んでいるんですが、スラブがポコポコして編地が面白いんですよ。

本ではスラブ糸は生成り色を使っているので逆の配色で編むことになると思います。

せっかちな私は買ってしまいましたが、まだまだ在庫ありましたよ~!

【半額!! 数量限定セール】ハマナカ毛糸 ソノモノスラブ並太 23番




スーパーSALEで買う糸と言えばコレ!!

◆9月1日(日)0:00amより販売開始◆ YAK(ヤク)100%「Meili(メイリ)」100g 小巻【楽ギフ_包装...

買おうか迷っていたんですが編地画像を見て購入決定しました(^^)

*   *   *

<おまけ>

猫が写りこんでいるのを楽しみにしてくれている方いるのでおまけ写真です(*^^)v

後姿と横顔ですが・・・。

2_2

3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

