Lin-Lin Shawl もう少し!

Lin-Lin Shawlの続きです。





ぞくぞくと完成する方が増えてきているので少し焦ってきましたが、Bird Sectionに入って後は5段ぐらい。

ただここからもまだまだ目数が増えていくんですよね。

Linlin8

すでに満員電車のようにギュッギュッです。

Linlin9



スタジオエフさんの”Meili”は無事買えました。

ですが、ぞくぞくと売り切れになっていく様子に焦って色間違えちゃった~(゚▽゚*)

でも全色欲しい色で迷っていたので大丈夫(*^^)v

◆9月2日(月)20時より再販◆ YAK(ヤク)100%「Meili(メイリ)」100g 小巻【楽ギフ_包装】10...

今日の20時から再販みたいですよ~。


*   *   *

こちらもやっと後ろ身ごろが編み終わりました。

6

     ・

     ・

     ・

     ・  

     ・

7_2

(・_・)エッ....?



また来年(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

