昨日はスワッチだけ

昨日は久々に電車でお出かけ。

荷物を増やしたくないので迷ったのですが、やっぱり毛糸を持っていきました。

今の編みかけが終わったら編む予定のボランティアニットです。

2

↑編地の表裏が逆でした(;´▽`A``

本当は下側に裏目の三角がきます。

表目と裏目だけで編める軽くて心地よいニット

こちらの本に載っているプルオーバーを子どもサイズにして編むつもり 。

表目と裏目だけですが立体的でとても可愛い模様です。

糸はピエロさんの純毛極太を使っています。

毛糸ピエロ♪編み物/手編み/手芸\楽●天 スーパーSALE《ラ・クーポン》/【期間9/1 0:00-9/4 ...



昨日のあみものはこれだけ。

何故ならたくさん白ワインを飲んだからで~す(*^.^*)

*   *   *

1

輪針に興味津々。

興味だけならいいけどかみ切ろうとするから写真を撮りながら戦いでした。


これが欲しいののですが(もちろんねこの方!)、今買うものないのよね~。

内藤商事 編みぐるみクリップ3個セット たぬき

内藤商事 編みぐるみクリップ3個セット ねこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

