2013購入本【25】「カラフルに編む ブランケット&ショール&こもの」

  • Day:2013.09.08 03:29
  • Cat:

文化出版局の本です。

カラフルに編む

カラフルに編む
著者:文化出版局
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

糸は全部ホビーラホビーレです。



モヘヤのモチーフマフラー。

甘いデザインは苦手ですが、なんだか心惹かれます。

タイトルの「カラフルに編む」には反してますが、シックな色でもよさそうですよね。

1



かぎ針と棒針のブランケット。

2




チューリップとトランプと猫のマフラー!

可愛い!

可愛いけど私が巻くには無理があります(^^ゞ

4

もちろん1番のお気に入りは猫=^_^=

アップにしちゃいます。

5


去年、たくさんの方が編んでいた白樺編み。

乗り遅れて去年は編みませんでした、いつかは絶対にチャレンジします。

6




レッグウォーマーって1,2回編んだぐらい?

そして編んだことはあるけど身に着けたことはないんです。

やっぱり暖かいのかな~。

7



かぎ針編みのブランケット。

8




同じボーダーのブランケットですが、こちらがかぎ針で

3

こちらが棒針。

9

余り糸を使ったガーター編みのブランケットを編みたかったのでサイズ参考にします。



私が気になったのはこんなところですが、全部で29作品載っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

