日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

2013購入本【28】「パピー発 手編みの本vol.12」


定期刊行の本は絶対に買う派。

相変わらずブレがない本です。



手編みの本でいつも楽しみにしているのが子供服とメンズ。

今回も可愛かったですよ。

7

左側のピーコート風ジャケットが可愛い!

8

右のセットアップも好き。編みたい!

9

メンズはブリティッシュテイストで素敵。

家のダンナさんは編んでも着ないし、子供はいないからどちらも編む機会がないのが残念。

子供用は友達の子どもがもう少し大きくなったら編んであげようかと思います。


それと小物も好き。

11

今回は細編みで編んでいるこの手袋が可愛い~。

糸は新作のレッチェ。

おすすめ特価!! レッチェ パピー毛糸

10

着ないし編まないんですが・・・赤ずきんって、ね~。


ウエアは着ている自分が想像できないのでほぼ編まないと思います。

それでも気に入ったものはあり。

23

右の生成りのアランカーデは風工房さん。

糸はブリティッシュエロイカ。

45

1番右のベストが可愛いんですが、絶対に似合わない。




次発売の本は何だろう。

抑えようと思っているんですが今年もたくさん発売されて困ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

