日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

かんざわさんでお買いもの(その1)


糸が届いたり、本が届いたり、毛糸を編み始めたりとシーズンの始まりはワクワクすることがたくさん。

ブログが追い付かないです。


今日は大分前にかんざわさんで買ったもの(多分スーパーセールの時・・・)。

1



送料対策でアミュレのかぎ針3本(!)。

Photo

かぎ針 アミュレ 2/0号〜10/0号クロバー

かぎ針は昔から使っていた金属の両かぎ針にちょこちょこ買い足しているチューリップやらペンEやらとメーカーばらばら。

メーカーをアミュレに統一しようかと思い少しずつ集め始めました。

ケース付きのセットを買わない理由・・・・ケースは自分で編もうと思っているからです(いつできるかわからないけど)。


それとどうしても欲しかった内藤商事の編みぐるみクリップ。

やっぱり買ってしまいました。

1_2

編みぐるみキット編みぐるみクリップ3個セット たぬき NSK企画

編みぐるみキット編みぐるみクリップ3個セット ねこ NSK企画

こちらはねこのセット内容。

糸の色と目のパーツがたぬきとは違います。

2

このキットを取り扱っているお店はいくつかありますが、かんざわさんが1番お安かったです。

 

そしてメインの毛糸はウルグアイウールです。

1_3

軽くてソフトな理想的な毛糸限定特価!!ウルグアイウール ベルクリ毛糸【毛糸】 :

この糸で編むのはもちろんLin-Lin Shawl。

ウルグアイウールで編んでみえる方、たくさんいらっしゃいましたよね。

カラーも森の色でLin-Linにピッタリです。

2枚目のLin-Linはいつから編もうかな~♪



・・・私信・・・

Sさ~ん、この前言っていたショールですがこの色はどうですか?

もっと明るいグリーンが良ければこの糸は他の人に回します。

ご検討下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

