日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

かんざわさんでお買いもの(その2)


かんざわさんから届いたもの第2弾。

2_2

かんざわさんオリジナルの星野真美さんスヌードキットです。

もちろん2色ともゲット。

1_2

上がBlackバージョン、下がWhiteバージョンの組み合わせ。

Whiteバージョンの右から2つ目の糸がキレイでどんな風に編み上がるのか楽しみ。

去年の物とは糸も違いますが、編み方も違いましたよ。

毛糸蔵かんざわオリジナルキット07 4種の糸で編むスヌード(ブラック)

毛糸蔵かんざわオリジナルキット06 4種の糸で編むスヌード(ホワイト)



星野さんのキットと言えばこれもまだ編んでいなかった~(^_^;)

毛糸蔵かんざわオリジナルキット05 タッセル付きネット編みバッグ(3玉使用)




それとかんざわさんのオリジナル糸。

アルパカちゃんの視線が痛いです。(ちゃんと編んでよ~と言われてます、多分)

Photo

お試し特価!! 新製品 毛糸蔵アルパカウール 毛糸蔵かんざわオリジナル 製造:元廣

チクチクもないし編みやすそうな素直な糸。

カラーバリエーションは少ないですが代替え糸として使いやすそうです。

この糸は先日購入したソノモノスラブと組み合わせてジャケットを編む予定です。

2_3

【数量限定半額セール!!】ハマナカ毛糸 ソノモノスラブ並太 23番

Photo_4このジャケットです。

色の組み合わせは逆だけど同じ雰囲気になるはずです。











毎日編みたいものが増える一方で頭の中が飽和状態(@_@;)

どれから手をつけたらいいかもわからないよ~。

とりあえず今日は編みかけを編みます(←当たり前(^^ゞ)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

mitigaeru ⇒

スヌードキット、とてもカワイイです。
白は、残念ながら完売しましたが。。。
私は、敏感肌なのですが、チクチク感はどうですか?

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

mitigaeruさん、こんにちは。
白は売り切れてますね
私が見たときは1度品切れでそのあとまた復活していましたから、また出るかもしれませんよ。
チクチク感ですが手で触った感じはどの糸も大丈夫。
首に当てると私は大丈夫のように感じるのですが、敏感な人はと聞かれると・・・主観的なことなので難しいですね~。
曖昧な答えでごめんなさ~い(^^ゞ

  • 2013.09.27
  • Fri
  • 10:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

mitigaer ⇒

難しい質問ですみません。
ありがとうございました。

  • 2013.09.28
  • Sat
  • 08:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

