2013購入本【30】「アイスランドロピセーター」

  • Day:2013.09.30 12:49
  • Cat:

大満足!

可愛い!購入して大正解でした。

これは永久保存版に決定です。

2カーディガン、プルオーバーのサイズは2展開(レディースはM/L、メンズはS/M、M/LもしくはL/LL)。

模様によってはメンズ2サイズ、レディース2サイズの4展開になります。

こういうのは絶対に手直しが必要な私にはありがたいです。

















では気になったものどどーんとご紹介。

13

45

67

模様と言うよりも魅かれた色の組み合わせという感じでしょうか。

アイボリーにエンジの差し色を合わせたカーディガンはとっても大好き。

ベーシックな色合わせはもちろん好きですがカラフルロピも素敵。

写真もキレイだし見ているだけでも飽きません。

さて、たくさんの作品の中で私が編もうと思っているのがこちら。

89

両方ともレットロピで編んでいます。

レットロピで編んだ大人用のカーディガン(プルオーバー)はこの2点だけでした。

去年編むものを決めずに購入したレットロピがあるのでそれに足りない分を買い足して編む予定です。

どちらの模様にするかは迷っているところ。

ロピはこれの他に毛糸だま秋号に載っていたポンチョを編みます!




   *

表紙出てました。こちらも楽しみ♪

世界の伝統ニット2 アイルランドアランセーター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

