2013購入本【31】「ふたりのニット」

  • Day:2013.10.03 02:52
  • Cat:

2冊目のmichiyoさんの本!

ふたりのニット

ふたりのニット
著者:michiyo
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

ウエアで1番のお気に入りはカウチンベストでした。

1_22_3

1色、多色使い、どちらも素敵。

カウチン糸たくさんあるからこれは編みたいな~。

写真は撮らなかったけどスエット風プルオーバーも可愛かったです。

3_3

これは編んでみたいのですが、多分着ないと思うんです。

着ないとわかっているのに編むのもね~・・・でも可愛い。

そんなジレンマ中です。




5_2

帽子がたくさん。

髪を伸ばしているので帽子がたくさん編みたい気分の今シーズン。

この中で1番編んでみたいのがこのカスケットでした。

4_4

男の子がかぶっている模様編みのカスケットも素敵です。




6_2

かぎ針編みのリストウォーマー、これ編みたいです。

手袋はなかなか使う機会が少ないのですがかぎ針の手袋は前々から編んでみたかったのでこれも編みたい候補。

7_2

靴下可愛い!・・・けど、見るとドキドキします。

何故かと言えば編む編むと言って買ってあるソックス用の毛糸がたくさんあるからです。

今年こそは編みます(多分)。

指定糸はコロポックル。この糸もたくさん持ってま~す(^^ゞ

8_2

こ、れ、も・・・編みた~い。


編みたいものがどんどん増殖してきて、素直に編みたいと言えなくなってきました。言っても絶対に全部編めないですしね~。

いつものお願いだけど、たくさんの手と凝らない肩と眠くならない頭を私に下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

