「編んで楽しい~」から<ストライプショール>(3)

ボランティアニットが終わって、期日があるものは課題だけ。

ちょっと一息つけたので昨日は久しぶりに好きなものを編みました。

4

michiyoさんの「編んで楽しい~」からストライプショールです。

編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着

と言っても写真では全然変わり映えしないですね~。

縞々模様はあと2模様なのでもうちょっとです。


そのあとのレース模様の糸をどうしようか迷い中。

5

今使っている水色がたくさんあるのでそれを使えばシンプルに出来上がりそうなんですが、できれば3色づかいにしたい。

同じ糸だと黒があるのですがなんだか重くなりそう。

セイカのモスグリーンがキレイだからこれを3本取りぐらいにする?

こんな感じで迷ってますが、面倒だから黒を使いそうな予感がしまーす(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

