かんざわさんのオリジナルキット編み始めました

10月と言うのに全然涼しくないです。

北陸や新潟は猛暑日、真夏日らしいですね。

我が家地方は30℃越えはしてませんがそれでも今日は半袖&透かし模様のサマーセーターを着てます。


秋とは思えない気候ですが編むものだけは毛糸!

かんざわさんのオリジナルキットを編み始めました~。

3

昨年のスヌードと同様、2色同時進行。

ホワイトを自分用にするつもりなので先に編んで編み方を確認してからプレゼント用のブラックを編んでいきます。

案の定、ホワイトはチラホラと間違いを発見。

大勢に影響ないので直さずこのままいきますがブラックは間違えないように慎重に、慎重に。

ホワイトは売り切れてしまったようです。

記憶違いでなければちょっと前のメルマガに新色作成中ってなっていたような・・・。

ちなみに去年のスヌードはコチラ→

これも可愛かったな~。




*   *   *

5日間続いた頭痛も今日は解消。

あれだけ痛かったのに不思議なものです。

さて、今日からガシガシ編むぞー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

去年のスヌードキットは買い逃してしまったので、私も今年こそはと思って買いました!・・・が、ホワイトが完売でブラックだけになっちゃいましたけど。
可愛いデザインですよね。私も編むのが楽しみです。
ひろねこさんもゲット済みですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそうホワイトはあっという間に売り切れちゃいましたね。
でもブラックも格好いいですよ。
去年のスヌードはブラックが手元に残っているのですが、そうでなければどちらを自分用にするか悩むところでした。
毛糸シーズンに入ったのになかなか着れるような季節にならないですね。
  • 2013/10/10 09:40
  • バジミン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

