かんざわさんとこのスヌードはC色に入りました

かんざわさん×星野真美さんのオリジナルスヌードはC色に入りました。

5

可愛いです!!

ホワイトバージョンがお気に入りでしたが編んでみるとブラックの方もシックで格好良いです。

ホワイトはピュアすぎてちょっと照れくさいかも(*゚ー゚*)

う~ん、どちらを自分用にしようかしら。


編む方は1番最初のA色が目数が一番多くてそのあとは目数も段数も減っていくので楽になります。

真面目に頑張れば後2日ぐらいかな。

でも今日は他の物編んじゃうんですけどね~ヾ(´ε`*)ゝ



*   *   *

スヌードの色違いが出るのかしらと思っていたら新商品でした。

かぎ針で編むポーチ。可愛過ぎます。

カラーバリエーションは5タイプになってますが、指定糸の中から好きな色合わせで選べるようになってます(ファスナーの色も選べます)。

もちろん買いますよ。

こうなったらこのシリーズはコンプリートします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

