日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

Luna2は楽しく進行中


楽しくLuna2を編み進めてます。

Luna4

Section Dに入りました。

全体の1/3ぐらいと言うところでしょうか。

目数が少ないのでどんどん編み進められます。

それに色が出てくるとさらに楽しさ倍増!

編みながらこういう組み合わせもいいなぁ、なんて次の色合わせを考えてます。


*   *   *

楽天優勝!SALEだ!

編物関連は糸はこの前言っていた2点、本はこの3点が欲しいのです。




毛糸だまはもう購入可能になってます。

毛糸だま2013冬特



まだお店に行ったことはないです。

年明けに行くつもりなので事前に欲しいな。

こんな糸で編んでみたい



文化出版局のHPで内容を見れます。

結構好みだったので欲しいんですよね。

でも編むかな~。

ノッティングワークのアクセサリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいとねこ

「和」を感じる色あわせがとっても素敵ですね~~♪
工程も楽しそう!!
大きくなっていく様子を楽しみにしています。。♪

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

こんばんは。
色合わせは迷ったんですよ。
迷った結果オレンジ~こげ茶&ベージュと言う無難な組み合わせに落ち着きました(^^ゞ
まぁ、間違いない色なので使いやすそうにはなりました。
工程はとっても楽しいです。
何年編み物していても未経験の編み方があるなんて、やっぱり奥深いです。
こんなんだから編物はやめられません(^^)

  • 2013.11.05
  • Tue
  • 19:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

