Luna2は楽しく進行中

楽しくLuna2を編み進めてます。

Luna4

Section Dに入りました。

全体の1/3ぐらいと言うところでしょうか。

目数が少ないのでどんどん編み進められます。

それに色が出てくるとさらに楽しさ倍増!

編みながらこういう組み合わせもいいなぁ、なんて次の色合わせを考えてます。


*   *   *

楽天優勝!SALEだ!

編物関連は糸はこの前言っていた2点、本はこの3点が欲しいのです。




毛糸だまはもう購入可能になってます。

毛糸だま2013冬特



まだお店に行ったことはないです。

年明けに行くつもりなので事前に欲しいな。

こんな糸で編んでみたい



文化出版局のHPで内容を見れます。

結構好みだったので欲しいんですよね。

でも編むかな~。

ノッティングワークのアクセサリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

「和」を感じる色あわせがとっても素敵ですね~~♪
工程も楽しそう!!
大きくなっていく様子を楽しみにしています。。♪
こんばんは。
色合わせは迷ったんですよ。
迷った結果オレンジ~こげ茶&ベージュと言う無難な組み合わせに落ち着きました(^^ゞ
まぁ、間違いない色なので使いやすそうにはなりました。
工程はとっても楽しいです。
何年編み物していても未経験の編み方があるなんて、やっぱり奥深いです。
こんなんだから編物はやめられません(^^)
  • 2013/11/05 19:56
  • バジミン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

