ミュルティコロングカーデ<4>身ごろ終わり

ミュルティコで編んでいるロングカーデです。

8

身ごろが全部編み終わりましたーーヽ(´▽`)/

ロングカーデなんて気軽に手を出すものではないですね。

とにかく長かったです。

でも後ろ身ごろ→前身ごろ→袖の順番に編む量が少なくなるので次の袖はかなり楽になるはず。

今週中に完成・・・はさすがに無理かな~。



本当はいろいろ編み始めたいものがあるのですが、このロングカーデのベストシーズンがまさに今。

真冬になるとロングカーデの上にコートを羽織るわけにもいかないでしょうから出来るだけ早く編みあげたいんです。

ガンバロー!


*   *   *

20代から万年肩こりなんですが、アラフォーと言われる頃からさらに背中が固く柔軟性がなくなってきちゃったんです。

これはいかんと思いスポーツクラブに通って大分肩甲骨周りが柔らかくなってきたんですが辞めたら元通り(;´д`)トホホ…

そこでこんなもの買ってみました。

Photo_2

【楽体】芸能界で話題沸騰のシェイプアップアイテム!メーカー直送で安心♪【楽体】にじいろジ...

「ドクターX」で大門先生がいつも使っているものです。

軽く使ってみましたがこれいいかも(*^ー゚)b

背筋が伸びて気持ちいいです。

これからは編み物に疲れたらこれだ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

