日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

2013購入本【37】「毛糸だま2013秋号」


バタバタしているので編みたいもの羅列します。

1

右のようなスッキリしたデザイン好きです。

2

左側、編み物教室でも人気が高かったです。

カーディガンにしてもいいですね。

45

それぞれの写真の左側の模様が素敵。

この模様はいつか使いたいです。

6_2

変わらず好きなデザイン。

先日テレビで素敵に着こなしている方を見てから編みたい熱が急上昇中。

7

アフガン編まなくっちゃ[E:sweat01]

8

右側のデザイン好きです。

このままだと私には甘すぎるので編むなら色を替えてですね。

9

スッキリ格好いい!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

バタバタの理由。

16

今年も子猫をお預かり中です。

こちらのお世話とうちの子達のご機嫌取りで編んでいる時間もないくらい。

子猫の様子はコチラで→バジルの庭

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいとねこ

おはようございます。。。ヽ(´▽`)/
今回の毛糸だまもステキな作品が満載でしたね。。!!
アレもこれも編みたくてたまりません!!
一生懸命にネコめし食べているかわいい姿に気絶しそうでした!!

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

こんばんは~♪
編みたいものがありすぎて困りますね。
全然手が追い付いていきません。
気絶しませんでしたか?
でも寝ている姿を見ると絶対に気絶すると思います(^^)

  • 2013.11.11
  • Mon
  • 18:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム