ミュルティコロングカーデ<5>

恐ろしくのんびりペースで編んでいるロングカーデですが、やっと最後の袖に入りました。

9

本では7分袖ですがアームウォーマーを編む予定はないので長袖に変更です。

が、本の7分袖とそんなに長さが変わらない?

私の腕の短さに涙した日でした(ρ_;)




10

1枚編んだところで袖山の割り出しが大丈夫か確認したくて先にとじました。

大丈夫そうですね。

もちろん試着済み。

恰好いいけどやはり重さはありますね。

衿ぐりが大きくてずれ落ちる感じがあるのですが、縁編みでどのぐらい改善できるのかしら。

のんびりペースですがここまでくれば完成も近い!

今週中には出来上がる予定です。

 世界の編物(2011-2012秋冬号)

 【パピー】ミュルティコ

 

*   *   *

サニソレ日記(子猫お預かり日記)更新してます。(→バジルの庭

*   *   *

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

