こんなの買ってどうするの?

  • Day:2013.11.13 03:39
  • Cat:

家にいるチビネコ達も落ち着いてきた(落ち着いてきた分元気で走り回ってます^^;)ので編物ペースを今週こそはもとに戻そうと奮闘中です。

そんな中届いた荷物。

まずはメイリの買い足しです。

6

◆12月上旬予定で再入荷します◆YAK(ヤク)100%「Meili(メイリ)」1kgコーン【楽ギフ_包装】f...

もう100g巻は完売なんですね~。

追加しておいて良かった。

最初に買ったのがベージュ1巻とブラウンを2巻。

今回ベージュを1巻追加しました。

何を編むか全く決めていなかったのですが、どんどん編む人が増えている”女優ショール”を見るとやっぱりこれが編みたいって気になってきました。

11月中旬に届くならそのころには編めるなって思っていたけど、まだロングカーデを編んでいるのは想定外でしたが・・・。


タイトルのこんなの買ってはこれです。

1_2

【デコレクションズ】【商品到着後のレビューご記入で送料無料】人気デザイン★当店限定★ハギ...

何故かハギレセット(^^ゞ

編物でも手一杯なのにどうかしています。

ちょっと前に見つけたネコグッズのお店でパッチワークのマットが可愛かったんですが、とても高かったんです。

これなら自分で作れるな~と思ってしまったのが間違いのもと。

パッチワーク自体はスクエアにカットしたピースを縫い合わせてキルト芯と裏布をつけてキルティングすればいいので難しい作業ではないのですがいつやるのかですよね~。

2

3

でも絵柄の違う布が17枚、全部可愛いいので買ったことには後悔なし!

*   *   *

サニソレ日記(子猫お預かり日記)更新してます。(→バジルの庭

*   *   *

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。