ミュルティコロングカーデ<6>まさかの糸切れ

何があったというわけではないけどバタバタ、バタバタしてます。

早起き癖がついてしまって毎朝5時半に目が覚めるので今度は夜が眠くって。

編物をしたいのですが毎晩舟をこいでます(*^.^*)


さて相変わらずのミュルティコロングカーデですが、縁編みに入っています。

12

縁編みはプリンセスアニー。

523番のくすんだパープルを使っています。

袖、ポケット口の縁を編んでから裾、前立て、衿をぐるっと編んでいくのですがロングカーデだから長いのなんのって・・・。

13

そして縁編みも残り1周半というところでまさかの糸切れです(T_T)

サイズを大きくした分指定量では足りませんでしたね。当たり前か。

お揃いのマフラーを編もうと思っていたのでその分と合わせて追加発注します。

完成させたかったけど糸が届くまでしばらくお預けです。

 【35%OFF!】■秋冬毛糸 パピー プリンセスアニー[編み物/手編み]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

