日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

ピュアネスも届いたよ~


完成したものがあるんですが、天気が悪くて写真が撮れないので今日も買ってしまった糸のお話です(^^)

Photo

スタジオFさんから届いた何気ないけど素敵な包み。



1

届いたのはもちろんPureness。

カラーはSnowとNavyです。

限定カラーは希望色に人数が集まらないな~、どうしようかな~、なんて悩んでいたら注文するのを忘れてました(^^ゞ

Navyは最初から買おうと決めていた色。

黒だときつすぎるので紺色の素敵な糸がないかな~と思っていたので大満足です。

Snowは限定カラーの代わりに普段は買わないチャレンジ色にしました。


糸は細いですね~。

私には縫い糸にしか見えないです。(言い過ぎ?でも本当にそう見えます。)

何を編むかは未定ですが商品ページに載っていたショールはステキですよね。

こんなの編めたらいいな。




100gコーンは売り切れみたいです。

カシミア100%糸「Pureness」ピュアネス500gコーン巻き 2/26番手:ベーシックカラー(6色)【楽ギ...

カシミア100%糸「Pureness」ピュアネス1kgコーン巻き 2/26番手:ベーシックカラー(6色)【楽ギ...


メイリと合わせて縮絨もしてみなくてはいけないし、冬本番で編物はさらに忙しくなりそうです[E:sweat01]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

