久しぶりの<Luna2>

あれやこれやと編んでいるうちにすっかりご無沙汰になっていたLuna2。

久しぶりに引っ張り出してきました。

Luna5

section Fが終わりました。

山頂を過ぎて下りに入ったというところでしょうか。

これからは目数が少なくなっていくのでどんどん走れますよ。

(子供の頃小山を走って下っていたら止まらなくなり松の木に激突したのを急に思い出した~。急スピードは間違いの元だからほどほどに。)


巻いたイメージはこんな感じです。

Luna6

ベージュのコートに合わせるんだ~♪


糸は指定糸を使ってます。

【20%OFF】【秋冬毛糸】かぎ針編みに最適ハマナカ 純毛中細

【20%OFF】【秋冬毛糸】かぎ針編みに最適ハマナカ 純毛中細

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

