どちらの糸にしようかな~

現在の編みかけは課題も含めて5つ。

Luna2ロピーポンチョ丸ヨークプルオーバー課題のかぎ針カーディガン、それとプリンセスアニーで編み始めたマフラーがあります。

キャパ的にこれ以上増やしてもそれぞれの完成が遅くなるだけよねと思いつつどうしても編みたいものが出てきちゃいました~。



それはorganic!

Organic1

我慢できずにスワッチを編み始めてます。

Organic2

左側の糸はコーダさんのもっふぁんアルパカ。

【けいとのコーダオリジナル手編み糸!!】【当店オリジナル手編み糸】 もっふぁんアルパカ

右側はリッチモアのパーセントグラデーション。

去年の廃番色です。

【リッチモアの毛糸】 【人気毛糸】【秋冬】【編み物】【オススメの毛糸】【新色】【セーター...

ふりふりフリルをつけるつもりなので甘くなりすぎないよう男前なパーセント が有力候補だったんですけどもっふぁんアルパカの柔らかさ、女らしさも捨てがたい。

スワッチ編んでから2日経った今も決まらないので、もう少し悩みます。


*   *   *

楽天大感謝祭の毛糸のお買いものですが、編むものができたので指定糸を買うつもり。

【リッチモアの毛糸】 【人気毛糸】【秋冬】【編み物】【オススメの毛糸】【新色】【セーター...

【軽やかでボリューム感いっぱい】リッチモア毛糸 ピエトラ

新商品だからちとお高いですが仕方ない・・・。


あとは本かな。

アラン編みのちいさなニット

スコットランドの伝統てぶくろ

こんな糸で編んでみたい

大切に編んで着たいベーシックニット

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

