【課題】tuberosa cardigan<2>

展示会でお休みだった教室が来週から始まるので慌てて課題を進めました。

6

ヨーク部分終了です。

1段が長かったわ~。

7

tuberosa<リュウゼツラン>の花も小さいのから大きいのまで咲きそろいました。

これは中細を使っているのでもりもり感が抑え目ですがもう少し太い糸を使うともっと立体感がでてそれはそれで可愛いです。

使用している糸はユウヤケのソラです。

毛糸 ピエロ♪ 編み物・手編み・手芸 夕焼けをイメージしたグラデーションカラー ふんわりと軽...



さて、問題は大きさ。

計算通りにいけばたて寸法は17cmになるはずです。

8

ピッタリ!!

「私、天才!」って言いながらうれしくて記念写真撮っちゃいました(≧∇≦)


5

ウエアの形に置くとこうなります。

大きくなってだんだんイメージがわいてきましたよ~。

母用なのでできれば12月中に完成してお正月にはプレゼントしたいのですが、12月に完成させたいものだらけなんですよね(^_^;)



*   *   *

また出ました。

かんざわさんオリジナルキット。

毛糸蔵かんざわオリジナルキット14 リバーシブルネックウォーマー

私?

買いますよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

