【課題】<分散増減>tuberosa cardigan<4>

課題で編んでいるかぎ針カーディガンです。

13

身ごろをぐるぐると編んでいるところです。

半分ぐらい編めてやっとウエアっぽくなってきました。

ヨーク部分で目数が多くて大変って思っていましたが、身ごろの方がさらに多かったです(^_^;)


14

この段階で200g弱。

おそらく袖を入れても300gにはならないと思います。

母ぐらいの歳になってくると重たいものは疲れてしまうからこのぐらいでちょうどいいんじゃないかしら。

冬はニットの上に、春はTシャツの上にと着る時期も長く使えそうです。

毛糸 ピエロ♪ 編み物・手編み・手芸 夕焼けをイメージしたグラデーションカラー ふんわりと軽...

これもできれば今年中に完成させたいのですが無理かも。

袖の製図が残っていてその製図がちょっと厄介なんです。

できればお正月に母に渡したかったんだけどな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

