日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

【完成】玉編みロングカーデ


大分前に完成していたのですが、教室の展示会に出していたのが戻ってきてやっと着画が撮れました。

12

これは教室で完成してすぐに撮った写真。

写真を撮るのが難しい糸で黒い色が飛んでカラフルな色が目立ってます。

でもこれで何とな~く色合わせしたのがわかりますね。

メインで使っていたオパールと言う糸は身ごろと袖で全部使い切ってしまったので縁編みは黒のモヘア糸を使っています。

ボタンはなしで前立て丈夫にフックを2つつけました。


一応、着画も。

14

この写真が今までの中で1番実際の色に近いです。

編んでいるときはジーンズ等でカジュアルにも使えるんじゃないかと思ったのですが、出来上がるとやっぱり無理な感じ。

着る機会は少なそうですが、課題にしてはまぁまぁ着れる物が出来ました(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

