日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

年内最後の完成品


普段は専業主婦でボーッと過ごしている私でも師走はバタバタ。

それも後2日で終了ですね。

1年ってなんて早いんでしょ。


編物の方は年内に完成させたいな~なんて考えていたのも当然出来ておらず来年に持越しです。

4

ダンナさんのバラエティアランカーデは後ろ身ごろが終わったところ。

でもきつく編み過ぎたようで袖ぐりから上の寸法がちょっと小さい感じ。

先に前身ごろを編んでからほどいてやり直すかを考えます。


15

課題で編んでいるtuberosa cardiganは袖に入りました。

もう少しで完成なんですけどね~。残念。



そして年内最後に完成させたものはコチラ。

タイトル「くまモン??」(←?が重要)

2

買ってあったキットを編んだのですが・・・・(;´▽`A``


今年はこれで最後の更新です。

皆様良いお年をお過ごしくださいませ(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム