【課題】<分散増減>tuberosa cardigan<5>

昨年中に終わらせる予定だった課題のカーディガンですが、まだまだ引っ張ってます。

17

右そでが終わって左袖に入りました。

身ごろの長さと比べると袖が短く見えますね。

アイロン掛けてないからっていうのもありますけど、私と同様母も腕が短いからなんです~。

母娘ってそういう細かいところが似ちゃいますよね。


今日、教室で前立て等の割り出しをしてきたのであとはひたすら編むのみ。

来週ぐらいには完成かな?

ボタン決めなくっちゃ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

