Madelinetosh 第2弾!

  • Day:2014.01.08 02:14
  • Cat:

帰省してメールチェックをしたらYarnaholicさんから糸到着の連絡が届いてました♪

9月に受注販売があったMadelinetoshです。

前回はtosh melino lightだったので今度は糸の太さを替えました。


まずはtosh dk。

Filigreeという色です。

Tosh_dk1

自分が頼んだ色を忘れていたのでこれは開けてビックリしました。

この時はこういう色の気分だったんですね~。

普段は頼まない色ですが、たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか。

オレンジ~イエロー~グリーンのグラデーションです。

色名だけ見ていると派手っぽいですが意外と落ち着いた感じです。

Tosh_dk2

編むものは決めていなかったのでRavelryをウロウロして気になるものを2点ほど見つけました。

『Margot』

『Redy』

どちらも4カセで私サイズが編めるかちょっと微妙なんですよね。

でもウエアが編みたいのでもうちょっと探してみます。


もう1つはtosh sock。

カラーはsteam ageです。

Tosh_sock1

これは完全に私好みの色です。

パープルやブルー、全体にグレイッシュなトーンです。

これも何を編むかは未定。


編みたいパターンだけではなく編みたい糸もどんどん増殖中です。

2014年もどんどん編みますよ(^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

