日々是編日

『毛糸と薄荷』改め



帽子《Barley》を編んでます

0

母から帽子を頼まれているのでついでに父の帽子を編んでいます。(メインの母の帽子はデザインを迷ってまだだけど(*´v゚*)ゞ)

Rabelryを探してBarleyというフリーパターンに決めました。

1

1玉編み終わったところ。

もうちょっと長く編むか、そろそろ減らし目を始めて頭にピッタリとしたデザインにするか迷ってます。

自分用やダンナさん用だったら間違いなく長くするところですが、70代の父にはどちらが似合うんだろう・・・。


糸は昨年購入したピエロさんのエフェルト02番(カフェオレ色)を使ってます。

男女問わず似合う色で編むだけでいい感じのグラデーションが出てきますね。

自分用も編みたくなりましたが、父親とペアっていうのもね~(*^.^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
