日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


【完成】<Barley>帽子です。

0

完成しました。

『Barley』

Barley2

表目と裏目だけで編める簡単な帽子です。

パターンも複雑なところは一切なしなので気軽にホイホイと編めちゃいますよ。

ちょうど頭痛dayに編んでいたので2日かかっちゃいましたが、1日あれば編めちゃうと思います。

シンプルなパターンだから糸も選ばないし、使う量も少な目でした。

糸はピエロさんのプロバンスシリーズ「エフェルト」。

これを1.5玉使いました。

毛糸 ピエロ♪編み物・手編み・手芸新商品!!プロバンスシリーズ毛糸 ピエロ♪編み物・手編み・...

編むだけで雰囲気のあるグラデーションが出来るので気に入りました!




父用の帽子ですがダンナさんを使って着画です。

Barley4Barley31

迷っていた帽子の深さは似合うかどうかより防寒が大事ってことで深くかぶれるように長めに編みました。

ちなみに家のダンナさんは帽子が似合わないらしい・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
