【完成】<The Journey Hat>

やっと完成しました。

最終的に選んだのは<The Journey Hat>というデザインです。





これもうまくいかず大変でした。

これが

Journey1

↓こうなって

Journey2

↓やっと完成。

Journey3

これも納得いかないところがありますが、時間がないのでとりあえずこれでいきます。

糸はボットポアラのコクーン。

04番のスイートポテトを0.8玉使用しました。

ほわっ ふわっ やわらかい・・・空気をたっぷりと含んだような、あったか軽い毛糸『エアリーウ...

もともと軽い糸だし、糸量も使っていないので頭に乗っていないみたい。

でも暖かいですよ。

ゲージが違うので目数は適当です。



母用ですが、かぶってみました。

Journey51

私は好きな形ですが、果たして母が気に入ってさらに似合うかどうか・・・。

ダメでも今年はこれで勘弁してもらいます(^-^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

