日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


<Kore Cardi>編み始めます

0

新年あけてからもう3週間。

ボヤボヤしているとあっという間に毛糸シーズンが終わっちゃいますよね。

編みたいリストを作ってますが、順番通りに編んでいると最後までたどり着けそうにないので今シーズン中に編みたいものを先に回すことにしました。

まずはmiyayoさんの<Kore Cardi>からです。

Kore_cardi1

適当なスワッチだけで編み始めたら寸法が合わないので、もう1度きっちり取り直したところ。

今度はしっかりゲージが出たのでこれで編み始めます。


指定糸のmalabrigo Riosも持っていますが、単色気分なのでコーダさんのカインドもっふぁんでいきます。

Kore_cardi2

2色買ったのに編まずじまいになりそうだったので日の目を見れてよかった、よかった。

旧タイプと比べると糸玉の状態ではガサガサした感じでしたが編むと気にならなくなりました。

目も揃いやすいですよ。

青みがかったグリーンはコートが必要なくなった季節に似合いそうなので編む前からワクワクしてます。

【当店オリジナル手編み糸!!】【セール中!!】カインドもっふぁん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
