日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

<Kore Cardi>後ろ身ごろ編んでます


miyayoさんデザインのKore Cardiは後ろ身ごろを編んでいます。

Kore_cardi3

もう袖ぐりの減らし目も終わったのでもう少し進んで肩のW&Tを編めば終わり。

メリヤスだけを編むのって久しぶりのような気がします。

単調で苦手なんですが久しぶりってことでとても新鮮ですいすい編めちゃってます。

苦手意識を克服できればいいんだけど~(^^)


糸はコーダさんのカインドもっふぁん。

【当店オリジナル手編み糸!!】【セール中!!】カインドもっふぁん

目が揃いやすくて編みやすい糸です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいとねこ

おじゃまします~~♪
「目が揃いやすい」のはポイント高い糸ですね!
ブルーグリーンの色味もステキです~。
気になりつつもmiyayoさんのKore Cardiganまで行き着けなかったので、来期シーズンの楽しみにしています。

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

こんにちは。
旧もっふぁんと手触りが違うのでどうかな~と思っていた糸ですが思いのほか良かったです。
完成してスチームアイロンするとまた手触りが変わるかもしれません。
色は自分的には冒険なんですよ。
でもきれいな色で良かったです。
自分の編むスピードを考えるとそろそろ何を編むのか計画しないとダメな時期ですよね。
私も来シーズンに回すもの、今季中に編むものって頭の中で計画を立てています。

  • 2014.01.27
  • Mon
  • 14:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

