日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


『ベストアイズコレクションvol.117』~へちま衿のバラエティアランカーデ<4>

0

早く完成させないと着れるシーズンが終わってしまうぞと焦り気味のバラエティアランです。

8

前身ごろが2枚編み終わりました。

サイズぴったり。

やっぱり後ろ身ごろは妙に力が入りすぎていたみたいです。

後ろ身ごろはこれから途中までほどいて編み直します。

9

前身ごろの方はポケットを編んでいます。

内袋は終わったのでこれからポケット口です。

ちょっとだけですが形になってきて楽しくなってます♪

リッチモア ベストアイズコレクション 編み物ブック 当店売れ筋NO.1本【メール便対応可】あ...

【リッチモア】ピエトラ Pietraイタリア製



*   *   *

春夏本の予約も始まりましたね。

RICH MORE BEST EYE’S COLLECTIONS(vol.118(2014年春号)

ヨーロッパの手あみ 2014春夏

夏を楽しむ!かごトートと帽子

毛糸だま 2014年春号

ベストアイズコレクションは届きました。

他も色々出ているようですが寒くてそんな気分になれません。

とりあえず「ヨーロッパの手あみ」と「毛糸だま」は予約しようかなって思ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
