<Kore Cardi>右前身ごろ編み上がり

金曜日は明け方に猫たちの運動会やブラインドをカシャカシャさせる遊びで起こされて寝不足だったり、土曜日は急きょお出かけだったりと週後半から編み物が全く進んでません(>_<)

そろそろ冬糸のラストスパートだからできる限り編みたいのにっ!


miyayoさんのKore Cardiは前身ごろが1枚終わりました。

Kore_cardi6

面白い形の前身ごろでこれを後身ごろととじ合わせるとどうなるのか楽しみです。

Kore_cardi5

前立てに当たる部分の見事な三つ編み模様。

間違えていたら目立ちますね。

とりあえず大丈夫でした(^-^;

糸はコーダさんのカインドもっふぁん。

買い足すならマラソンセール中にと思っていたのですが、手持ちの糸で大丈夫そうです。


*   *   *

マラソンも全然走れていないのですが、とりあえずこの3冊は予約しました。

毛糸だま 2014年春号

ヨーロッパの手あみ 2014春夏

風工房のマリンニット


エコアンダリアの本も出てきました。

エコアンダリアのかごバッグ&帽子

かごトートと帽子別家


楽天ではまだですが、アマゾンではmichiyoさん新刊の表紙が見れますよ~\(^o^)/


糸はコーダさんで出ていたリネンサーフやスビンゴールドの廃番色を迷っていましたが、もう着分個数がないので諦めます。

後はスタジオFさんのキット。

◆糸と編み図のキット◆ コルトレイクリネン「JULIA」『前後差Vネックプルオーバー』KIT【楽ギ...

◆糸と編み図のキット◆ ベルギー コルトレイクリネン糸「JULIA(ジュリア)かせ染め」前後差Vネ...

ジュリアは編んだことのある糸なので止めておくつもりでしたが、着画とか見るとグラッときます。

春用ウエアが1つできますよね。・・・・・迷う。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

