悩みに悩んで・・・

  • Day:2014.02.06 02:20
  • Cat:

買っちゃいましたよ~。

1_2

スタジオエフさんからのお届け物です。

シーちゃんのチェックが入ってます。



中味はもちろんJULIAの「前後差Vネックプルオーバー」のキットです。

やっぱり編んでみたくなっちゃったんです。

◆糸と編み図のキット◆ コルトレイクリネン「JULIA」『前後差Vネックプルオーバー』KIT【楽ギ...

◆糸と編み図のキット◆ ベルギー コルトレイクリネン糸「JULIA(ジュリア)かせ染め」前後差Vネ...




購入も迷いに迷いましたが、そのあとカラーも迷いました。

あーでもない、こーでもないと悩んだ結果はコチラ。

4

春らしいライトグリーンです。

あまり買わない色なので迷いましたが、今年の気分はこんな色です。

毛糸だま春号に引き続き、これでまたさらに春気分が増しました。

ジュリアの香りが大好きなので今回も封を開けてから深呼吸。

2_3

シーちゃんも思いっきり深呼吸です(^^)


購入を迷っているときにさらに私を惑わせるクレーム・シャンティーイ再販のお知らせ。

編んだことがないクレーム・シャンティーイにしようかと思ったのですが、今から編んでも今季は着れそうにもないのでジュリアにしました。

次の冬に再販があれば迷わず買います!

2月10日午前11時より各色再販いたします。完売次第今期取扱い終了◆編み図と糸のキット◆アルパ...


これで春物第1号は前後差プルに決定です。




*   *   *

ソチオリンピック始まりますね。

開会式は明日だけど今日からモーグルとフィギュアの団体戦があります。

フィギュアは深夜なんですけど羽生君にチャン選手にプルシェンコでしょ。

寝不足覚悟で見ます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

