『ベストアイズコレクションvol.117』~へちま衿のバラエティアランカーデ<7>

一昨日の深夜にフィギュアを見たため、昨晩は撃沈でした。

9時を過ぎたら眠くて編み物どころではありませんでした。

でも昨日しっかり寝たから今晩もフィギュアだ!


1週間で編み終わる予定だったバラエティアランですが・・・まだ編んでます(^^ゞ

でも今度こそ終わりが見えてきました。

13

袖が2本編み終わりました。

これで全パーツ終了です。

14

そして身ごろの脇とじ中。

裏メリヤスのとじって苦手です。

まだアイロンしてませんがボチボチの出来でございます。

15

イメージはこんな感じ。

今日はフィギュアだし、おまけに大雪だし編み物日和なのでできるだけ編み進めますよ~。

【 エントリーでポイント5倍! 】 2014年2月10日深夜23時59分まで |手あみ 図書 リッチ...

週末限定SALE【リッチモア】ピエトラ Pietraイタリア製

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

