『Organic』輪になりました

オリンピックが始まって1週間。

最近ソチ時間に身体が馴染んできています。(かなり寝不足ですが・・・。)

今日、明日は男子フィギュアだから絶対に観ますよ。




*   *   *

『Organic』編んでます。

前回ギャザーができていなかった部分はほどいて直しました。

Organic8

寄っているのわかります?

これで目数もちゃんと合ってほっと一安心です。

Organic7

現在は往復編みの部分が終わって輪にしたところです。

ただ今の悩みはかなり渋い色だけど本当に大丈夫?男前過ぎない?ってことです。

それにこれから春に向かっていくのに全く春らしさはないですしね(^^ゞ

この先どんな感じに仕上がっていくのかドキドキですよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

