次の準備

まだ編みかけはありますが、次に編むものの準備を始めました♪。

まずは糸巻きから。

前回はあまりにどんくさい私を見るに見かねてダンナさんが全部やってくれたので、一人でするのは初めて。

まずはセッティングから。

当然ネコ達がわらわらと集合です。(キッチンが丸見えだった(^_^;))

2_2

見たことがないものが出てくれば気になりますよね。

3_245

動き出すとそれぞれ順番に手を出してくるので危なくって・・・。

(左:ポン君、極悪顔/中:ミント かせくりが歯にあたって落ち込み中/右:シーちゃん 何をしようか思案中)



*   *   *

さて、ここからが本題。

今回糸巻きしたのはMadelinetoch。

Hitofude1

先日購入したIrisというカラーです。

この糸でrokoさんのHitofudeを編もうと思ってます。

Hitofude2

編み図も用意していつでもスタートできるよう準備は万端です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

Comment Form
公開設定

