<Organic>袖分けまで

男前フリルを目指しているOrganicですが、袖分けまで終わりました。

Organic10

袖分けしたらそれっぽい形になってきました。

輪で編んでいるとサイズ感がわからなくて自分が着れるサイズになっているのだろうかといつもヒヤヒヤしながら編んでます。

もちろんこれもです。

袖分けしてから試着してみたところ、ちゃんと着ることができました。

良かった、良かった(^^)


Organic11

衿はこんな形です。

Vの切れ込みがあるだけで顔周りがシュッとして見えるような気がしてこの形は好きです。



糸は廃番色のパーセントグラデーション。

面積が大きくなって雰囲気がわかってきましたがやっぱりメンズっぽい色で、迷彩色のボーダーみたいになってます。

この色でフリル・・・どんな感じになるのかな。

【 エントリーでポイント10倍! 】 2014年2月15日朝10時から2月18日朝9時59分まで |手あみ...

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

