日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


フィギュアを観ながらHitofude

0

昼間はバタバタしていて昨日は編み物を始めたのがフィギュアが始まる時間でした。

しっかり最後まで観たので4時間半もありましたが、フィギュアを観ながらだから進みませんよね。



Hitofudeを編み始めたんですけど、編めたのはたったこれだけでした(^^ゞ

Hitofude2_2

糸は指定糸のtosh melino light、カラーはIrisです。

初めてのtoshですが編みやすい糸なんですね。

そしてやっぱり編み進めていくと出てくる色がとても素敵です。


Hitofude3

やっと1模様編めたところ。

今のパートはまっすぐ編んでいくだけだし覚えられる模様なのでもうちょっと慣れればペースが上がってくると思います。

ただ編み始めたもののサイズを迷ってます。

SかMで迷ってMにしたんですけどMだと私には袖が長いような気がするんですよね。

ほどいて袖を短くしようかしら・・・迷う。


*   *   *

まだ終わっていないですがフィギュアは残念でした。

点数を考えるとメダルは難しいですが、笑顔で終われるフリーを観たいな。

特に鈴木明子選手が大好きなので”オペラ座の怪人”を楽しみにしてます。

今日も寝ないで最後まで観るぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
