Douce届きました♪

  • Day:2014.02.26 08:17
  • Cat:

3月発送でお願いしていたDouceが届きました。

1

最近シーちゃん(我が家の末っ子)チェックが厳しいです(^_^;)

ホビーショーのご案内が同封されていました。

先日母と一緒にパッチワーク展に行ったことでフェアの面白さに目覚めたので遊びに行こうと思っています。


Douceはグレーも欲しかったのですが今回はベージュにしました。

2

日向の写真と

3

日陰の写真。

どちらも美しいので両方載せてみました(^^)

ベージュと言っても色々ですがこれは柔らかさや甘さのない大人なベージュですね。

大人っぽくて格好良いデザインのものを編みたいと思ってます。

爆編み企画で編まれていたショールも素敵でしたよね。

いつでも編みたいものはたくさんです。

◆2月20日13時より再販開始◆ ミンク混 24番双糸(ミンク40% レーヨン30% ナイロン30%)「Douce...

◆2月20日13時より再販開始◆ ミンク混 24番双糸(ミンク40% レーヨン30% ナイロン30%)
「Douce...



*   *   *

スタジオエフさんの糸も増えてきたので糸棚から在庫を引っ張り出してきて記念撮影です。

Photo

在庫があるってことは編んでないってことですよね(*´v゚*)ゞ

中央は今年の糸、『MEILI』『Pureness』『Douce』。

左は『JULIA』。

メランジは桜庭さんのカーディガンを編んだ余り糸、紙に包んであるのは前後差プルを編むための糸ですね。

JULIAはコサージュを編んだ余り糸やら半端糸セットがあるので小物が編めそうです。

右は『marie』。

今年の夏はmarieを形にしたいなと思ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

