日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

ひたすらメリヤス編み


袖分けが終わったOrganicは身ごろに入ったのですが、これがひたすらメリヤス編み。

そしてとてつもなく長いのです。

今やっとここまで。

Organic12

真ん中についているマーカーから身ごろが始まっています。

自分では結構編んだつもりなんですがウエストシェイプの区切りまでやっと半分が終わっただけ。

まだこの倍ぐらいは編んで、そこからまだ先もあります。

暖かくなる前に編めるのかしら~。

それでも大分ウエアっぽさが出てきたので試着をしているんですが素敵なデザインです。。

肩のデザインのせいか華奢に見えるような気がしなくもないし(゚▽゚*)

頑張ろう、私!


使用糸はパーセント グラデーションの廃番色です。

リッチモア毛糸 パーセント グラデーション



*   *   *

最近、元の職場から在宅の仕事を頂いてます(ダンナ曰くSOHOもどき・・・)。

昔やっていた仕事の一部とは言え、数年ぶりなので思いのほか時間がかかり日中の編み物時間はほぼゼロ。

まぁ、働いていれば当たり前のことですからね。

毛糸代を稼ぐべく、こちらも頑張りますよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

