日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

2014購入本【5】「エコアンダリヤのかごバッグ&帽子」


もうアンダリヤ!

エコアンダリヤのかごバッグ&帽子

エコアンダリヤのかごバッグ&帽子
著者:リトルバード
価格:1,050円(税5%込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

去年もそうでしたが成美堂出版さんのエコアンダリヤは子供用が可愛いんです。

5

リボン型のポシェット!

小っちゃい子のバッグは飾りだからこんな形も許されます。

6

こちらはパンダ。

7

そしてうさぎのリュック!!

これが1番のお気に入りです。

昨年友人の子どもにクマのポシェットをプレゼントしたら喜んで使ってくれたので今年はこれかな(^^)

バッグと同じページの帽子もそれぞれ可愛いのですが帽子で1番のお気に入りはこちら。

4

後姿がとっても可愛いです。

この帽子ちょっと大きめに編んでリボンの結び加減でサイズ調整をするようになっているから私のように毎回指定通りのサイズを出せない人に向いているかも!


1

大人用の帽子ではテンガロンハットが気になります。

写真は撮らなかったけど子供用テンガロンもメチャメチャ可愛いですよ。


バッグは凝ったものよりシンプルなデザインが今の気分。

3

デザインは青木恵理子さん。

っぽい感じですよね。

在庫を見てないけど余っているアンダリヤでバイカラー編めないかな~。

8

左のバッグはとっても好きなデザイン。

レザー底板を使うし、長編みだから早く編めちゃうと思います。

他にもマルシェバッグやミニバッグ、キッズ用などなど全33点掲載の本でした。



*   *   *

時間がかかるし、手も痛くなる。

でもその割には全然上手に編めないので今年はアンダリヤはやめておこうかしらと思っていたんですが結局買ってしまいました。

そして見るとやっぱり編みたくなるんですよね。

今年こそは・・・そんな気持ちです。


発売済みのアンダリヤ本。

夏を楽しむ!かごトートと帽子

こっちは麻糸。

シンプル&カラフル 麻糸のバッグ

カンタン!かぎ針編み麻ひもで編むバッグ&ポーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

