日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

ハンドウォーマー編んでます


今週末はお出掛け予定もないので編物三昧です。

OrganicもHitofudeもありますが今はハンドウォーマー編んでます。

そろそろ季節はずれですが来季に持ち越したくないもので・・・。

フクロウのハンドウォーマーキット オリムパス毛糸蔵かんざわ オリジナルカラー (メイクメ...

編んでいるのはコチラ↑。

メイクメイクナチュラルを使ったフクロウのハンドウォーマーです。

教室で編んでいる方が数名いらっしゃるんですがとても可愛いんですよ。

自分では使わないけど母が喜ぶかなって思って糸だけ買ってあったんです。

30%OFF小物はもちろん、編み込み模様などにも向いている メイクメイク ナチュラル《オリムパス》


1_2

昨日のうちに1色編み終わって今日は2色目。

簡単なので1日あれば1組編めちゃいます。

キットは3玉使ってますがゴム編み部分がかなり長いので短くして2玉使い切りです。

編み終わったらフクロウの目をつけて完成。

週明けにでも目を買ってくるのでフクロウのお顔お披露目はまたその時にでも(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム