日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


まだまだ

0

Organicの進捗状況です。

かなり頑張っているつもりですが見た目が全く変わりません^^;

それなので写真の向きや撮る場所だけ変えました。

Organic15

これでもかなり頑張ってましてウエストラインから下の増し目部分は終了し、あとは希望の長さまで編むだけというところまできました。

あと10cmぐらい・・・段数で言えば30段ぐらい・・・。

糸が細いので段数は多いです。

それを前後身ごろあわせて編んでいるわけだから進まないはずですよね。

どんどん季節感がずれてくるのでしばらくはこれにかかりきりになるつもりですが、でもさすがに飽きてしまったので今日はちょっと別の物を編んで息抜きします。

Bloom_bloom8

今日第3章が配信されたBloom Bloomです。

1週間に1度配信されるものを次の週までにというスケジュールが性に合っているのか楽しくて仕方ないです。

夕ご飯を食べたら今週の花を咲かせます!



*   *   *

来週から気温がぐっと上がるみたいで編物スケジュールの進み具合に焦っています。

ウールは今編んでいるOrganicとHitofudeで最後。

そのあとは春物の長袖を編むんですが着れる時期が限られているから早く編まなくちゃいけませんよね。

それなのに3つも編むつもりでいるんです(^^ゞ

まずはスタジオFさんで購入したジュリアの前後差プル。

◆糸と編み図のキット◆ ベルギー コルトレイクリネン糸「JULIA(ジュリア)かせ染め」前後差Vネ...


次はRavelryから。

『Robin』

去年 ピエロさんで買ったオーガビッツワンで編もうかなって思ってます。

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸新商品♪毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸【351】orgabits O...


3つめはmichiyoさんの新刊から透かし模様のプル。

8

こんなに編めるのかしら~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
